• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年7月12日 土曜日

天気に影響されとります(ーー゛)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今日は突然、大雨が降ってきてましたが
皆様大丈夫でしたかsign02eye

武末建設の事務所、目の前の坂道から
大量の雨水が流れて
事務所の入口付近は長靴がないと
歩けない状態になってました(°Д°!)

あっと言う間の出来事、、、恐ろしいbearing

近くを流れてる那珂川の様子が気になって
小降りになった合間に様子を見てきましたflair




いつもなら川底が見えるのに、
今日は大雨で泥水で水嵩増してましたよcoldsweats02

最近、天気が不安定ですねweep

ニュースでもう報じられてる通り、
土砂災害などの可能性が大いにあるので
皆様もお気を付け下さいshine

明日は地域の夏祭りの準備で
ステージを組み立ててきますflair

が、、、天気予報では降水高いですよね(°Д°!)
どうなることやらーsweat01

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設 | 記事URL

2014年7月11日 金曜日

教わっても、、、(;_;)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig




いじけとります、、、



凹んどります、、、




という写真ではないですよsweat01






パンツを見せとるわけでもないですbearing






こちらの写真で気づいて頂けますかねsign02catface


先月の話ですが、
我が家の鬼嫁様の思いつきにより
日曜大工しとりましたsad


靴箱の上に物が置けなくなったけん
何か乗せれる棚作とって~♪ と
かるーく頼まれたとですcoldsweats02

(物が多いけん減らそう、ということにはならんようです(_ _;)

私も鬼嫁様の口調で
かるーく断ってみましたが
No!gawk
即時にドスの効いた強い口調で却下されましたcrying





こうなったら鬼嫁様にドスの効かせ方でも
教えてもらおうかなflair

マスターしたら、強い口調で言い返してやろうかなcatface
と考えたけど、、、
「調子乗らんでー」と
あっけなく負けそうなのでやめときますwobbly

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設 | 記事URL

2014年7月 7日 月曜日

ここだけの話しにしといて下さい(´・ω・`)

こんにちは! 那珂川町の武末建設 武末ですpig

今日は朝から断続的に大雨が降ってますが
皆様ご無事ですかsign02

ここ最近、天候が良くないうえに
数日後には台風が接近するようですね( ゚Д゚)

しばらく、災害などに気をつけとかないかんですね!


先月はブログ更新1回だけで
皆様にはご心配をおかけしてたようです(´・ω・`)

せっかく見て頂いてたのに申し訳ないです(T_T)

鬼嫁様の尻に敷かれながらも、私生きてますよcoldsweats01

昨日、久しぶりに鬼嫁様が実家に泊まり行ってたので
私は深夜にも関わらず、ポテチを1袋食べましたcatface

ダイエットしよるんやろsign02 鬼嫁様に言われ、
夜遅くは食べ物を与えてくれん日常、、、

鬼嫁様がおらんときに、
こっそり食べるのがちょっと楽しみになりつつありますbleah

が、今朝、胃もたれcoldsweats02 歳をとってきとるようですsweat01

私と歳が近い方なら分かって頂けますか~sign02bearing

鬼嫁様に見つからんごと、
こっそり胃薬を飲まんといかんようです(´・ω・`)

胃薬を飲んでることがバレたら、
歳やん!って笑われることはもちろん、
深夜にポテチを食ったこと、怒られますcoldsweats02

ここだけの話しにしといてくださいねweep

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設 | 記事URL