• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年7月14日 月曜日

ショールームを開設します♪

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig


事務所の近くにある建物を倉庫として使ってましたが
この度、改装することにしましたshine


次世代輻射式冷暖房 ecowin を体感して頂けるように
ショールームを開設しますhappy01




昨日、大まかな荷物を移動したときの様子です!
さすがにこのままの状態では
ショールームとして使えないのでcoldsweats01




これからどういう風に変わっていくか、見てってくださいねshine

この機会を利用して、
改装とはどのように進むのか
実際の写真を添付しながらご説明できれば
とも思っておりますcatface



さて、早速!

今日はもぬけの殻状態の倉庫を解体!
梅雨時期で湿気が多い季節で助かりましたeye

築年数の古い建物なので、埃わんさかshock
カラっと晴れている日よりも
ちょっと湿気があった方が
解体作業には適してるんですshine

骨組以外の部分に関しては
思うがまま崩すことができるので
鬼嫁様の顔を思い描きながら解体~♪

自然と力が入りますbleah
ストレス解消にもなりますよlovely


家庭の鬱憤を晴らせば解体終了~catface

床板、なくなりました!



明日は床組み工事ですflair


ショールーム開設までの様子をこれから
随時掲載していきますので
楽しみにしててくださいねhappy01

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設