• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2015年1月 2日 金曜日

今年の元旦は雪景色( ゚Д゚)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今朝、目が覚めて外を見ると
あたり一面、雪で真っ白でした|д゚)

元旦の朝が、真っ白な雪景色とは珍しいですね!

「雪が積もっとるー!」と喜ぶ鬼嫁に対し
「道路は大丈夫と?」と聞けば
「あー、現実的なこと言わんでよ(´・ω・`)
 
 雪が積もったら楽しいやん!
 そんな心配は後よ、あと~♪」
と能天気な返答...( 一一)

今年もきっとこんな調子で
鬼嫁様に主導権をもっていかれるでしょうねcrying




そんなことは、さておき、
午後から、那珂川町の中原にある大徳寺へ
行ってきましたrvcar



写真が何度やっても縦にならんとですcrying
機械オンチがバレますねcoldsweats02

写真を縦に掲載できないようなので
皆様、首を左に傾けてご覧下さい(;・∀・)


この写真、順番待ちをしているときですeye
何の順番待ちかと言うとですね、
お祓い?をして頂くためですaries









この写真も、皆様、首を左に傾けてご覧頂けると
見易くなりますよ!笑
もしくは、今お使いの端末を縦にして下さいbleah





お祓いを受け、本堂に参拝した後、上に進む石段があったので
上ってみましたrun

いくつか像があったので拝んでから
まだ上に続く険しい道を進んでみましたが
途中、引き返しましたcoldsweats01

斜面が急なところがある上、
雪が溶けておらず、
ちょっと危険を感じたとですng

後ろからトボトボと付いてきよった鬼嫁様は
案の定、滑ってこけましたgoodshine

でも、ま、無事境内に戻り、
何事もなかったかのように帰宅しましたcatface


明日は、朝6時に家を出発して
宮地嶽神社と宗像大社と香椎宮へ
三社参りに出かける予定ですshine

はて、鬼嫁様起きれるのかが
1番の心配、、、
起きなかったら置いて行きますlovely

明日、またどうなったかご報告を兼ねて
ブログ掲載しますのでお楽しみにshine





このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設