• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2015年1月 4日 日曜日

今日は、太宰府天満宮へ!

こんにちは、
那珂川町の武末建設 武末ですpig

今日も早起きして、
太宰府天満宮を参拝してきましたnotes



朝早いと、車も人出もそんなに多くはないので
並ばずに境内へ~♪





太宰府天満宮は学問の神様
ということで、
私は毎年受けている試験の合格、
鬼嫁様は宅建試験の合格
それぞれ祈願してきましたcatface

祈願したからには、
しっかり私たちも努力せないかんです、、、
いつから取り組もうかなsweat01


帰り道、腹が減ったので寄ってみましたshine


合格バーガーfastfood旨かったlovely

しっかり祈願してきたので、
今日はこれから福岡市西区にある
マリノアシティへ買い物に行ってきますrvcar

鬼嫁様の荷物係り兼運転手になりつつあるweep







このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設