• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2015年1月25日 日曜日

厄払い、行けんかった!

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今日は、日曜日の休日ですが、
鬼嫁様を起こして
朝9時には我が家を出発しましたrvcar

デートやないですdanger

運転手でもないですdanger






で、どこに行ったかというと
福岡市博多区にある若八幡宮(厄八幡宮)ですeye

昭和50年生まれの男性方、
今年は前厄ですよcoldsweats02

なので、厄を払ってもらっとこうと
出掛けてきましたflair


ネットで一応、下調べをしてた結果、
10時から厄払いの受付が始まるようだったので、
その時間よりちょい早く行けばいいやろ、
と行ったら

かなり出遅れとりましたbearing

若八幡宮の周りを取り囲むように
並んどる人たちがわんさかcoldsweats02


空腹で機嫌が良ろしくない鬼嫁様



受付の順番を待つ行列を見た鬼嫁様、不機嫌



空いている駐車場が見当たらない、さらに不機嫌



鬼嫁様「厄払い、今日やなくても良くない?」

という一言で
車から降りることもなく、帰宅。



日を改めてまたチャレンジpunch

明日ならきっと平日で人はそんなに多くはないだろうし、
鬼嫁様の腹を満たしとけば
何とかなると思いますweep






あぁ、、、
大人しい嫁さんだったら、
こんな苦労しなくていいのになcrying


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設