• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2013年4月20日 土曜日

我が家の金曜日はカレーです。

ご無沙汰しております('ω')ノ
那珂川町の武末建設 武末です。

私の大好きな食べ物、カレーです(^^♪
週1回は食べたい私の希望で、
我が家は毎週金曜日はカレーの日になってます!!

一昨日の木曜日のこと、
今週金曜日の夜は予定が入っているため、
カレーは来週まで延期かあ...と思っていたところ
夕食にカレーが出てきました(^^♪



少し思いがけないことで嬉しい週末です( *´艸`)

ちなみにカレー大好きな私の家の冷凍庫には
カレーパンがいくつかストックされています。
休日、好きなものをいつでも食べれるって幸せですね(^^♪





いつの間にか、今月も月末近くなりました。
もうすぐGWになりますが、皆様、どのようなご予定を立てておられますか?

私はまだ何も計画を立てておらず...嫁の様子が気になるこの頃です。
何を言いだすのか心配なのです( ;∀;)

おすすめのお出掛けスポットがあれば、教えてくださーい('ω')ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設