• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2013年4月30日 火曜日

実りました( *´艸`)

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末です。

またご無沙汰しておりました...coldsweats02

GW前半、皆様如何お過ごしでしょうかsign02eye

我が家は後半から出掛けることになりました(^^♪
目的地、どこに行こうと悩んでいたはずですが、
気付けば絞りこまないといけないようですsweat01




暖かい日が続くお陰で、事務所の敷地内にあるサクランボが実りましたflair
鳥に食べられてしまわないようにネットをかけたので一安心goodshine

また一つ、食べる楽しみが増えました(^^♪

(分かりにくい画像ですが、赤く実っているのがサクランボですcatface





このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設