• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2013年6月10日 月曜日

日曜大工('ω')ノ

こんにちわ、那珂川町の武末建設 武末ですpig

昨日の日曜日の一面ですflair
嫁のリクエストに応えての棚作り。。。


私が一生懸命組立ている傍で、言いだしっぺの嫁は
畑からきゅうりを採ってきて食べてましたgawk

昨日、無事組立は完了したのであとは嫁次第sign03
仕上げのペンキ塗りが終われば完成ですcatface

今日午前中にペンキを塗ると思いきや...どうやら忘れてたらしく
夕方近くに思い出して塗ってましたcoldsweats02

いつできあがるのか...そのうち、ペンキ塗りを任せられないか気がかりですweep




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設