• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2013年6月24日 月曜日

完成しました♪

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今月の頭から毎週、少しづつ取り組んでいた棚が
ようやく完成しましたshine
  
遠くからはなかなかいい感じに見えませんかsign02bleah
間近に見るとペンキが綺麗に塗れてないとこもありますが...sad
とりあえず、何とか完成したんですgoodshine

フリマ出店の9月までまだ時間があるので、部屋に運びいれたら
早速、収納棚に使われてます...coldsweats02



いやいや、ディスプレイ用の棚として作ったので
9月のフリマには使ってもらわんとweep


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設