• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2013年9月24日 火曜日

那珂川町商工会チャリティゴルフ大会に向けて!

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

先週、久しぶりにゴルフの練習golf打ちっぱなしに行ってましたshine


夏までにダイエット頑張りますsign03と言って...気付けば秋sweat01
太りもせず、痩せもせず。 
ダイエット失敗ですcrying

やっぱり気合いだけではどうにもならないようで...行動せないかんですねcoldsweats01



さて、話を戻してゴルフ 打ちっぱなしshine

明日の9月25日 那珂川町チャリティゴルフ大会に参加するため
1年ぶりの練習ですdash

ゴルフバッグをちょっと整理してたら、去年あたりの成績表出てきましたflair
なんとー、150越えですcoldsweats02

と言うことでせっせと練習に通いました。。。今日を含め3回bleah

1年で10キロ太った私の体...思うように動きませんsad
腹の贅沢な肉がとても邪魔でしたcrying

ちょっと休憩してたら、知り合いのY田さんを見つけましたよeye


休憩がてら、こっそり見学させてもらいましたgoodshine

やっぱり腹の肉がない人は動きが軽やかですねrun

それはさておき、明日の大会、頑張ってきますdash
練習の成果、発揮してこいsign03...と応援お願いしますshine




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設