• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2013年11月 1日 金曜日

最近はいかがお過ごしですか?

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今日から11月になりましたねmaple
晴れて心地良い天気に眠気誘われておりますsweat01

昨日の10月31日はHalloweenでしたが、
皆様はパーティーや仮装大会などされましたかsign02flair

昔に比べると、色んな所でHalloweenディスプレイされることが
多くなった気がしますねshine

我が家はポストの上に小物を飾っていただけですcatface

次のシーズンイベントはクリスマスbirthday
子どもの頃は楽しみだったものが、
今では...プレゼントpresentを用意しないと誰かに怒られそうwobbly
(誰とは言いません、皆様は察してくださいますよねshine


ところで、那珂川町にお住まいの方はご存知かと
思いますが
先月10月27日(日)にミリカローデン那珂川で
農っ工ら商 というイベントがありましたeye






私は手伝いで駐車場をウロウロしてきましたgoodshine
仕事があったので午後からは
鬼嫁と愛犬dogに連れて帰られたので
ゆっくりイベントを堪能できませんでしたcoldsweats02

あ、ちゃんと食べるものはしっかり鬼嫁に買ってもらうよう
頼んでたので家仕事の合間に
腹に収まりましたbleah


さて、今週末はどんな休みを過ごそうかなflair
皆様よい週末をhappy01

朝夕冷えるので体調には気を付けてくださいねsign03
ちなみに私は先日まで風邪をひいてましたsweat01
たぶん原因は布団を取られっぱなしだから...weep








このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設