• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2013年11月13日 水曜日

今年も出現してました(°°!)

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

先日からぐっと寒くなりましたねcoldsweats02
皆様、体調にお変わりないですかsign02

我が家houseでは今日から雪が降っとりますsnow



帰宅してこのツリーxmasを見るなり、早くないsign02impactと思いましたが
そこは敢えて突っ込まず...
気が小さくて言えない訳ではありません...決して。

去年も同じように飾られてましたが、
今年は何故か雪に見立てた綿までありますflair

ちょっと去年よりもバージョンUPしてるということは...gawk
プレゼントpresentも値段をUPして欲しいということなのかsign02sweat01
クリスマスを迎えるのが憂鬱になりそうなので変な憶測は止めときます。。。

-------------------------------------------------------------------

ところで、ちょっと報告です。
私痩せましたshine ...3キロ減量成功ですhappy02
やはり、深夜に食べることを止めるといいみたいですsign03
これからは食べる物をヘルシーにして、
と鬼嫁に頼んだので、他力本願で頑張りますgoodshine








このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設