• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2013年12月11日 水曜日

このありさまです...笑われてます( ;∀;)

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig




昨日、現場で頭をぶつけ、念のために病院行ったらこの有り様ですcoldsweats01

帰宅してからずっと、今朝でさえ、嫁に見られる度に笑われとりますweep
ただ出血してただけなので大したことでは
ないようなのでご心配なくgoodshine


気が付けば、今年も残すところ3週間を切りましたねcoldsweats02
振り返ると何もかもがあっと言う間でしたsweat01

クリスマスxmasや年末、年始japaneseteaの準備をそろそろ始められる方も
おられるのではないでしょうかsign02
何かと忙しくなると思いますが、皆様お体には気をつけて下さいshine
 

私は頭上にもしばらく気をつけときますcoldsweats01




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設