• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2013年12月29日 日曜日

仕事納めでした(^^♪

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

昨日28日は仕事納めの日でしたeye
一緒に頑張って頂いてる職人さんたちに
今年一年もお疲れ様でした、と締めくくり
我が家に帰ったらご馳走happy02

珍しく豪華なすき焼きを美味しく頂きましたshine

親父と久々に酒を交わしほろ酔い気分catface
満腹だったのと、
今年も無事に仕事納めの日を迎えられた達成感などで
安心したのか
食事を終えると物凄い眠気に誘われ...
そのまま気持ちよく休みましたcoldsweats01

taurusになるよsign03と言われつつ、
一年間、お疲れ様でしたhappy01
今日はゆっくり時間気にせんで休みnight
と声をかけてくれる嫁に感謝shine


ほのぼのとした気分で眠り、
今朝目が覚めたら...


嫁もJoidogもいないsign03気配すらない...(°°!)
散歩にでも行ってるのかと思い、二度寝sleepy


1、2時間経って目が覚めても...2人おらず(°°;)








それからしばらく経った昼頃、ようやく帰ってきましたbomb

どうやら、昨日私が寝た後、ゆっくり寝れるようにと
すぐ傍にある嫁の実家に帰ってたそうですflair

夫婦2人、寝てしまうと布団を取り合いながら朝を迎え
(蹴りを受けることしばしば)
Joidogの朝ごはんの催促で起こされる
という毎日なので、
今日だけは...と久しぶりにゆっくりと静かな朝を
提供してもらってましたshine

さ、しっかり睡眠をとった今日は事務所の大掃除をflair
事務所の自分の引き出しから何が出てくるのやら...sweat01

そして、30日、31日は家の手伝いが待っているcoldsweats02
今年も気持ちよく私生活も締めくくれるよう
もうひと頑張りしますかgoodshine






このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設