• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2013年12月31日 火曜日

本年もお世話になりました('ω')

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今年も残すところ、あと数時間となりましたねeye

年末の大掃除や新年を迎える準備など、
皆様はもうお済ですかsign02

今朝も会長の親父と手分けして年末のご挨拶に
走り回ってきましたrun

ひと段落してから、友人にも手伝ってもらい洗車rvcarshine

ようやく最後の1台が終わったと思えば
タイミングよく鬼嫁登場coldsweats02

コレも洗っといてね~とニコニコ笑顔で
鬼嫁の車の鍵を渡されましたcrying


気力も体力も消耗してたので、それなりにやっときましたcatface



何とか年末にせないかんこと、無事終わりましたgoodshine

これでどうやら安心して年越しそばを頂けそうですflair




今年の春からブログ更新を始めていつの間にか師走という12月
本当にあっと言う間でしたsweat01

今月は今までより圧倒的に更新回数を増やせましたcatface

年が明けてもこのペースを維持できるよう努めたいと
思っとりますので
皆様、お時間があるときにでもご覧頂けると幸いですlovely



今年も皆様には大変お世話になりました。
皆様おひとり、おひとりのご支援とご声援により
私たち武末建設はまた新しい年を迎えることができます。

創業90周年の「伝統」
地域密着で築き上げた「信頼」
をこれからも皆様にお届けできるよう
誠心誠意努力する所存ですので、
来年も従業員一同、武末家一同
何卒宜しくお願い申し上げます。













ずんぐりむっくりな私ですcoldsweats01

洗車の最中、いつの間にか取られてましたeye
すごく短足に見えますが、実際はここまで短くないですよcoldsweats01

それでは皆様、よいお年をshine


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設