• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年1月16日 木曜日

ちょっとした変化の実感です|д゚)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今日は久しぶりに晴れた天気で過ごし易い1日でしたねgoodshine

年明けからブログ更新を続け、今日で15日連続更新flair
いやー、我ながら頑張っとりますcatface
3日坊主とは誰にも言わせませんbleah

今月は皆勤を狙っとりますhappy01

去年は月に1,2回の更新でしたが
今ではブログ更新画面を開くのが日課となっとりますshine

ブログを更新することが習慣となってる今では
今日はどんなことを書こうかなー
と考えながら1日を過ごすようになり
色んなものに対して少し見方が変わりましたsmile

視野が広がった、と言うのでしょうかcatface


今までは現場状況の撮影ぐらいにしか
スマホのカメラを使ってなかった私が
普段、何気ないことでも
コレは載せとこうかな、とカメラを起動flair

こんなことですが、
自分自身、少し変化が起きたような感じですpig


ダイエットは...


頑張っとりますcatface
満腹になるまで食べるpigではなく
腹八分で抑え、食べる量を減らしていっとりますup

まだ、体重やウエストなどの数字には
成果が見られんようですが、
今年こそダイエット成功してみせますよーlovely



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設