• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年1月19日 日曜日

役目果たしました('ω')

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

ミリカローデン那珂川で行われた
合同新春の集いが始まる前の様子ですhappy01


今日は行事スタッフとして参加し、
皆様の前で
「頑張ろー!」と声を張り上げてきましたshine

大勢の方の目の前に立つのは
あまり慣れてないので
噛まないように...と思ってましたが
実際はどうだったのでしょうかsign02

予想通り緊張してたので
その時の記憶がございませんcoldsweats02

ま、無事に役目は終えたようですsmile


今日はすごく冷え込みますねwobbly
我が家の外に置いてる給湯器、凍結防止装置が働いてましたimpact

日中は晴れて過ごし易かったけど
今夜は温かくして寝ないと風邪ひきますよbearing

皆様、体調管理にはお気をつけくださいねshine

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設