• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年1月25日 土曜日

素朴な疑問です(´・ω・`)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今晩は新年会に出席してきましたcatface

楽しく食べて飲んで帰ったのに
家に帰り着いた途端、鬼嫁と衝突gawk

些細な夫婦喧嘩、というやつです(´・ω・`)

年を多く重ねてる分、優しく包み込め
と言われますが
負けず嫌いな私はどうしても言い返してしまいますcoldsweats01

自分に余裕がないのかな、と後々になって
反省する部分もありますが
なかなか素直に謝れんもんですね( ;∀;)

夫婦喧嘩した後、皆様はどういう風に
仲直りされてますかsign02sweat01

こっそりアドバイスを、是非教えて頂きたいもんですsmile


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設