• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年1月26日 日曜日

オッチャンも参加したかったよ(´・ω・`)

こんばんわ、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今朝は早起きして
那珂川町商工会青年部の40周年記念事業イベント
野球教室にスタッフとして参加してきましたgoodshine


イベント準備の風景ですrun


無事、垂れ幕が綺麗に上がりましたhappy01



ソフトバンクホークスのOB選手、現役選手の方々が来られ
バッティング、キャッチボール、ベースランニングなどを
子どもたちに直接教えて下さいましたよlovely





練習後に選手の方々とハイタッチをしている子供たちshine
野球少年だった私にとって、かなり羨ましかったcoldsweats01

こっそり私も混じってしまおうかと思いましたが
明らかに体型で目立つので諦めましたcrying

運動不足解消に、近々バッティングセンターに行こうかなcatface





このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設