• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年1月31日 金曜日

今日に限って...

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

昼休み、今日はちょっと時間があるけん、と
自宅で昼飯を食べようと一時帰宅run


弁当を食べ、ゆっくりテレビ観てたら
「今日は愛妻家の日です」と誰かが言ってました( ゚Д゚)

何故かヤバいと思い、とっさに寝たふりsleepy


何も聞いてなかったフリをしてましたが、
隣にいた鬼嫁様はしっかりテレビを観てたようですcoldsweats02

しかも仕事サボってる、と私のスマホで証拠写真撮影bearing


「今日は愛妻家の日だって~、ケーキでも買ってきてよ~」
と言われてしまいましたwobbly


私は愛妻家ではなく、恐妻家だから関係ないよ
と言いたくなりましたが
ここは黙ってケーキでも買ってきてあげるしかないですねsweat01

ダイエットができないのは鬼嫁様のおかげかもしれんですweep


これから家で昼飯を食べるときは
前もって今日は何の日か調べてから帰宅しようかなbearing



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設