• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年2月 4日 火曜日

原チャがきました(^^♪

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig


今日、午前中に原チャがきましたflair

これでトラックが出払ってるときも
すぐに現場へ行けるようになりましたrun

原チャに乗るの、何年ぶりですかねcoldsweats01

ちょっと近所を練習がてら乗り回してこようかなsmile

鬼嫁様が写真撮影&加工してくれましたが
まるで我が物のような感じになっとりますね( ゚Д゚)

鬼嫁に乗っ取られんように気をつけとかないかんですsweat01

いや?たぶん鬼嫁は原チャなんて乗りきらんはずなので
そげん気をつけんでもいいですかねcatface


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設