• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年2月 5日 水曜日

ま、まさか!!( ゚Д゚)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今日ふとしたことで発覚した事実sweat01

鬼嫁様が「身長が縮みよる気がするweep」と
また天然発言をしてたので
横に並んで背比べをしてみましたtoilet

「変わってないよ」と言いながら
何気なく脚の付け根の位置も比べてたら...
私と鬼嫁様、あまり変わらなかったんです( ゚Д゚)

私の身長は175センチ、鬼嫁様は160センチ

身長差は15センチなのに脚の付け根の長さが変わらない、と言うことは
私の脚、どうやら短いようですcoldsweats02

信じがたい事実crying

現実を受け入れたくない一心で平常心を装いましたが
すぐに気付かれてしまい、、、しばらく笑われとりましたshock






このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設