• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年2月 7日 金曜日

風邪の原因は...|д゚)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

寒い日が続きますねsnow 皆様は体調にお変わりないでしょうかsign02eye


毎日、うがいと手洗いをして風邪予防に努めてた私が
風邪をひいてしまった原因が判明しましたflair


鬼嫁様の仕業ですcrying

同じ布団で一緒に仲良く寝てるはずなのに、、、
いつの間にか私は布団を剥ぎ取られ、寒くて目が覚めますsweat01

隣の鬼嫁様は布団を一人占めwobbly

しかも取り戻されないようにか
恵方巻のように、ぐるっと体一周をしっかり覆ってるんですweep

1度寝てしまうと、起きない人なので
私は布団を取り返すこともできず、、、重ね着して過ごした一夜night

いや、一夜限りではなく何度かあったんですよgawk

だから風邪ひいたんですcrying

いつか、倍返しだgawk 

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設