• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年2月 8日 土曜日

そわそわしてきとります(´・ω・`)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今日を含め、あと1週間で2月14日 バレンタインデーですねheart02

何も気にかけてないフリをして
内心はドキドキしているのは、私だけでしょうかsign02eye

鬼嫁様にすら貰えないかもと言う不安がよぎります(´・ω・`)

昨年、手作りを貰えるものだとばっかり思ってたら
どこかで買ってきた既製品でしたsweat01


まぁ、貰えないよりは...と自分に言い聞かせてましたが
鬼嫁様からならやっぱり手作りが欲しいっすねcoldsweats01


今年のバレンタインはどうなるでしょうかbearing

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設