• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年2月11日 火曜日

春よ、来い!!

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

2月11日(火)建国記念の日 祝日の今日、皆様は如何お過ごしですかsign02

今日は少し天気が良かったので洗車しましたgoodshine

恐らく、年末以来の洗車かなcoldsweats01

雪やら黄砂やらでしっかり汚れてた車( ゚Д゚)

水洗いでいいかな、と思ってザーっと水をかけて終わるつもりが
それだけじゃどうも綺麗にならず、、、
気合いを入れなおして手洗いしましたcoldsweats01

半端な気持ちで始めるもんやなかったですbearing

冷たい水で手がかじかみ、真っ赤ですcrying

早く暖かくて過ごし易い春がこんかなtulip


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設