• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年2月13日 木曜日

またもや受け入れたくない現実( ;∀;)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

数日前、ネット注文してた体重計が届きました(^^♪

早速、性別と身長・年齢を設定してから体重計に乗りましたeye

最近の体重計はすごいですね( ゚Д゚)
個人設定をして乗るだけで、、、体重はもちろんのこと
体脂肪率・内脂肪率・BMI(肥満度指数)・体年齢・基礎代謝・骨格筋率
まで測定されます|д゚)

恐ろしい時代の変化になっとりますねsweat01

まさにカラダスキャン!

毎日測定してPCにデータ転送すれば
私のダイエットの頑張り成果が数字となって蓄積表示されるとのことですが
ここまで現実的、具体的すぎる数字を突きつけられると
頑張るどころか、もう諦めてしまいそうですwobbly

こんな弱音を吐いとったらいかんですねcoldsweats01

いやしかし、私の年齢は38歳なのに、体年齢が45歳と
表示されればやや落ち込みますよcoldsweats02

や、落ち込んどる場合やないですweep

気分入れ替えて野菜生活、続けますshock


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設