• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年2月23日 日曜日

駆け込み需要に便乗!?

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

昨日、鬼嫁が実家に帰りましたlovely
昼頃に迎えに行くと言ったので、それまではゆっくり寝とこう
と思いきや、、、何故か帰ってきましたcoldsweats02

真夜中に帰ってきて、カップラーメンを食べて寝たのがバレましたcrying
食べた後はちゃんと自分で片付けとかないかんかったですsweat01

でも、今日は日曜日なので怒られることはなかったですcatface
日曜日、万歳ーlovely


「寝とっていーよ!」と鬼嫁様に言われましたが、、、
そんなこと滅多に言われんので慣れない言葉で眠れんくなりましたcoldsweats01


優しい言葉が出てきたわけは、
久山町にあるCOSTCOと新宮町にあるIKEAに午後から連れて行く
と約束してたことで機嫌が良かったみたいですcatface



約束通り、COSTCOとIKEA行ってきましたrvcar



増税前の駆け込み需要とやらに、我が家も便乗しとりますcoldsweats01

私とJoidogと鬼嫁様、3人で一緒にソファに座ると狭かったので
ようやくソファを買い直しましたlovely
(私が太って座る面積が広がったわけではないです、元々2人掛けで狭かったんですcoldsweats01

へそくりがなくなったー!と買い物してから嘆く鬼嫁様の傍で
私は黙々とソファの組み立てhappy01

今日から広々とソファに座れますshine
ゆったり座って考え事、、、あの鬼嫁様がへそくりしてたとは( ゚Д゚)

テレビの街頭インタビューでたまに
奥様方がへそくり額を発表されるやつ、人事と思ってましたcoldsweats02

これからへそくり探しでも始めようかなcatface



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設