• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年2月17日 月曜日

贅沢すぎる( ;∀;)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig



タラバ蟹です、美味しそうですね( ゚Д゚)



今夜は鬼嫁が外でご飯食べてくる、とのことで
私とJoidogでゆっくりしてたら
鬼嫁からこの写真を送りつけられました(´・ω・`)

ま、まさかのカニ!

しかもこの後は黒毛和牛ですき焼きー!ってgawk


どこの店でこんな贅沢なもんを味わってきたのか、、、
帰ってくるなり、鬼嫁を問い詰めましたcafe


昔、一緒に働いてた人たちと
知り合いがやってるお店に食材持ち寄ったとー(^^♪
料理を仕事にしとる人は、仕入れ値で食材買えたりする人脈が
あるっていいよねー(^^♪
材料費をみんなで割ったけんめっちゃ安いかったよ!
あんな贅沢したのは初めてやん( *´艸`)

と言うことでした( ゚Д゚)


私が建築の仕事をしているので
日曜大工はもちろん
家のちょっとした修理など簡単にできるように
人それぞれのお仕事をうまく活かすことっていいですよねshine

と思うけど、、、カニと黒毛和牛いいな!

鬼嫁様が「一緒行く?」と誘ってくれたのを断ってしまったcoldsweats02
あの時、カニと黒毛和牛と聞いてたら、、、gawk




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設