• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年2月21日 金曜日

背後には要注意|д゚)

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今日行われた
那珂川町商工会青年部創立40周年記念式典の様子ですbeer

祝い事ということで、今夜はしっかり飲みましたcatface

毎晩、野菜中心の食事なので今日はしっかり飲んで食べとこうlovely
と思いつつ、色んな方と飲んで話してたら
食べ損ねてましたeye


帰宅して、小腹が減ったので何か食べようかなーと冷蔵庫物色shine

小腹を満たす物を見つける前に
冷蔵庫を物色する私が鬼嫁様に見つかりました( ゚Д゚)

飲み物beerを探しよっただけ、とごまかして
静かに冷蔵庫閉めましたweep
閉める最中、プリンが目に入ったときは切なかったcrying

鬼嫁様にだけはダイエットするとか、言わん方が良かったですかねsign02
いや、こんな私を抑制してくれるけん私が頑張らないかんっスsweat01


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設