• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年2月25日 火曜日

会いたかったー? 食べたかった!

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

だいぶ前のことですが、隣のご家族から
ディップソースとやらを頂きましたflair

ディップソースって何だ?(´・ω・`)

鬼嫁様がその日早速、ブロッコリーやらを
皿に盛ってき、コレ付けて食べるんよー
と夕食に持ってきました( ゚Д゚)

ドレッシングか?(´・ω・`)と思いつつ頂きましたpig


ウマいですよsign03 ドレッシングやないですsign03
野菜をつけて食べるソース、いけますlovely

ということで、一瞬にして野菜もソースもなくなり、、、
鬼嫁様に今度、買い物行ったら買ってきてshine
と頼みましたcatface

が、何度買い物に行っても、買ってきてくれんとですweep
いや、忘れとるとしか考えられんですgawk

ということで、買い物について行きましたcatface

が、どこのスーパーについて行っても置いてないshock
毎度毎度へこみ、荷物を持ち、帰ってきましたweep

あのディップソースを製造してるキューピー工場に
見学行けば手に入るかsign02
と仕事以外のことで久しぶりに頭使って考えてた矢先、、、

帰宅したらディップソースが我が家にありましたlovely


じゃじゃーんsign03 コレです、これコレlovely
鬼嫁様がいつも行ってるスーパーで新登場new
買ってきてくれました( ゚Д゚) 予想外な出来事dash

忘れられてたわけやなく、
探しとったけどなかなか見つからんやったそうですeye

鬼嫁様、勝手に忘れとると決めつけとってごめん(´・ω・`)

これで野菜食べる楽しみができましたsmile

食べたかったー♪ 食べたかったー♪ 食べたかったー♪イエス!!

AKB48の会いたかったの曲に合わせて
こそっと心の中で歌っとりますnotes
(サビしか分からんですcoldsweats01


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設