• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年3月24日 月曜日

それ、私のものなんですが?|д゚)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

昨日寄った駄菓子屋で、フラフープ買ってみましたsmile

コレで腰回りスッキリするやろー、と思っとりますが
やはり簡単に上手くいくことってなかなかないっすねcrying

腰回りをスッキリさせる前に、
フラフープを回しきらんくて、、、すぐに落ちるとです( ゚Д゚)

一生懸命頑張りよる私を、ゲラゲラ笑いながら見る鬼嫁様gawk

悔しくて、ちょっとやってみる? と渡したら
意外にも上手く回してくれました( ゚Д゚)

しかも 「面白いよー」 と楽しんで回しとりました( ゚Д゚)

どうやら鬼嫁様の遊び道具になりそうですweep


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設