• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年3月31日 月曜日

駆け込ませたらいかん!

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

明日からいよいよ消費税8%の時代が始まりますねeye
どこの店も駆け込み需要の影響でレジは行列ができてたそうですpenguin

私は普段通りに仕事をしとりましたが、
鬼嫁様はしっかり美容室に駆け込んで行きました|д゚)

髪の毛を切ってくるだけ、と思いきや、
よく見たら染め直しとるんです( ゚Д゚)

しかも私の好みとはかけ離れた色!

こらぁー!と思わず口に出しました(´・ω・`)

だってまだ20代やもーん!
春やけんいいやん?
と言う鬼嫁様( ゚Д゚)

あー、私の思い描いてた奥様は黒髪でおしとやかな人。
しかし現実はギャルみたいな鬼嫁様crying

美容室には安易に駆け込ませたらいかん、と今回は勉強になりましたbearing

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設