• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年3月 1日 土曜日

今夜はパーティーです( ゚Д゚)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

夜から雨がまた降り出し、冷え込んできてますねrain

明日、梶原運動広場で行われる防災訓練の準備に
那珂川町建設業協力会として参加してきましたrun


これ、ウマそうやないですか~sign02lovely

準備が終わり、帰宅したら私の夜食に用意されてましたshine
スーパーで買ってきた惣菜を皿に移したワケやないっスよcatface

手作りですlovely 私のためにsign03

私が仕事が終わって準備に出掛けてる間、鬼嫁様と
隣のご家族でたこ焼きパーティーが開催されてましたeye

毎度毎度、鬼嫁がここでもお世話になっとりますcoldsweats01
かなり楽しく盛り上がってたようですcoldsweats02
私も参加したかったんですが、、、次こそはshine


今夜はサイダーと一緒に美味しく頂きますcatface

ちょっと今日の写真は片足を上げて
オヤジらしさを醸してみましたがどうですかsign02

ちなみに、髪の毛は昨日カットしてもらいましたbleah
抜けたんやないッスよbearing



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設