• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年3月13日 木曜日

廃材活用(° °)

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

日曜大工の依頼がきましたeye

事務所の敷地内に置いてる廃材
その一部を寸法通りカットしてくれ、とのことです( ゚Д゚)

何に使うか、さっぱり分からん(;_:)

聞けば、押入れ収納にするのだとかsweat01
そういば最近、押入れの扉を外して何かを始めるような
気配はありましたsad

どうなることやら、とそっと遠くから見守っとくつもりがshock


日曜大工よりも仕事優先やけん、
ととりあえず言っとります、、、
この言い訳がいつまで持ち堪えられるか気がかりですcoldsweats01

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設