• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年3月10日 月曜日

先手を打ちます♪

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

ちょっと前に同級生たちと飲み行ったとき
いい店を教えてもらったので
今夜は鬼嫁様を連れて行きましたgoodshine


かなりのボリュームと美味しさでリーズナブルな値段lovely

今日は鬼嫁様がぎゅっと硬く締めている財布moneybagからではなく
私のわずかな小遣いからの支払いですgood

また、たかられたっちゃろーsign02 とは言わんで下さいcoldsweats01


違うんです、今日はちょっと早いですが、
ホワイトデーの食事ですcatface
(なかなか気が効く旦那ですよねbleah
(自分が焼肉を食べたくなったから、とかやないですよcatface

当日、万が一忘れでもしたら、、、
私は我が家での居心地が悪くなりそうなのでcoldsweats01


このお店、私の出没スポットとなりそうですbleah

そげんいい店sign02 ちょっと詳しく教えんねsign03
という方はいつでも聞いて下さいcatface

もれなく私も同行しますよbleah





このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設