• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年3月15日 土曜日

ビ、ビ、、、ビビっとらんですよ(・_・;)

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

先週末、映画を観た後にふらっと寄った店で見つけた置物ですshine


よーく見て下さいsign03 
手前の白いウサギが寝そべってるやつ
態度が誰かに似てないですかdanger



私の理想とは程遠い〇〇様ですcatface

そっくりだからコレ買おう、と鬼嫁様に提案したら
ならこのクマも! とのことeye

もしかして、私に似てる と言っとるんでしょうかsign02
恐妻家ではありますが、まだ正座するほど
ビビっとるわけやないですよwobbly




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設