• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年3月18日 火曜日

鬼嫁様、、、出て行きました('ω')ノ

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今日の日中、鬼嫁様が出て行きましたlovely

私が追い出したわけでもなく、
鬼嫁様自ら荷物まとめて出て行きましたsign03
(引き止めたりはせんかったですbleah

いやー、結婚して今の部屋に引っ越してから
出ていけ、と思ってた願いが叶いましたgoodshine

なんか清々しい気分catface 

鬼嫁は荷物が多すぎるんですgawk

押入れが2つあるので、私と鬼嫁それぞれ1つずつの押入れに
洋服やらを収納するようにしとったんですが
鬼嫁様は私の押入れまでも使っとりましたweep

私の収納場所までも占領されとったんですcrying

が、今日、鬼嫁様はその荷物、持って出て行きましたlovely

バンザーイ(∩´∀`)∩






正確に書けば、鬼嫁様の荷物が私の押入れから出て行きましたbleah

私の押入れに鬼嫁様の物があると、
どーしても、なんかちょっと気を遣わずにはおられんとですcoldsweats01
威圧感を感じるってやつですweep

鬼嫁様が押入れにおるような感じ、と言えば伝わりますsign02bearing

それが今日、帰宅したら綺麗さっぱり鬼嫁様専用の押入れに
片付いてたんですよlovely

あの威圧から解放された身軽さ、たまらんですねshine





このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設