• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年4月14日 月曜日

男は黙って寝る!

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

昨日、仕事仲間であり、友達でもあるH君とO君と
何人かと鬼嫁様と飲みに行ってきましたbeer

まさかの事態発生danger
小学校・中学校の同級生もいました(゜-゜)
かなり意外すぎましたsweat01

しかもまさかの展開で、鬼嫁様と同級生が仲良くなってる(・・;)

居酒屋で飲んだ後、スナックでも飲み、、、
男たちはいつの間にか寝てたようです


私もしっかり撮られとりましたsweat01


一方鬼嫁様は
私の同級生と仲良くなって飲み続けたり
いつの間にかスナックのママやら常連さんに絡み、
一緒にカラオケで歌ってたそうです(゜-゜)

あちこちでご迷惑かけとるようで申し訳ないですcrying

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設