• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年4月27日 日曜日

至福の一時は一瞬です(´・ω・`)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

休日というのに、鬼嫁様が珍しく早起きしてましたbomb
私も叩き起こされ、出掛ける支度の手伝いsweat02

今日は太宰府史跡水辺公園プール ふれあい広場
で行われたDAZAIFU☆ふれあい祭りに参加してきましたshine



↑コレが噂の鬼嫁様です

いつも盗撮されてばかりの私、反撃しましたshine
勝手にブログ掲載してるのでバレたときが心配ですがsweat01




鬼嫁様が頑張っとる間、
15分500円の整体へ~♪

肩と首をマッサージしてもらってたら
整体師さんに
「かなり凝ってますね! ストレス溜まってませんか?」
とズバリ当てられました|д゚)

「ストレスの原因は、、、」と鬼嫁様がいる方を指差そう
と思いましたが勇気が足りずbearing


15分間、至福の一時を過ごした後、鬼嫁様のところへrun


「マッサージしてもらいよるところ撮ったよ!」
「ブログ載せるんやろ?」
と言う鬼嫁様が見せてくれた写真

私、偶然にもいい感じに隠れとるやん( *´艸`)
とホっとしてたらコレも見せられました( ;∀;)


あー、ちゃんと撮ってくれてたようです(´・ω・`)

首と肩はほぐされましたが、ストレスは、、、


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設