• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年4月29日 火曜日

一人ドライブ( ;∀;)

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

昭和の日である今日の祝日はいつもよりゆっくり起きましたcatface

珍しく私より早く起きてきた鬼嫁様( ゚Д゚)
久しぶりにトーストとヨーグルトが朝食に運ばれてきましたlovely


のんびり朝の支度をして
ミリカローデン那珂川で行われた那珂川町長の町政報告会に出席rvcar

しっかり場内整備(案内)をしてきましたよgood





昼過ぎに帰宅後、ちょっと、、、と横になってるところを
鬼嫁様に盗撮されとりました( ゚Д゚)

愛犬Joiに気を遣ってソファのフチにおるワケやないですよcoldsweats01

意外にもこのソファのフチが腰にフィットして
気持ち良かったとですcatface

ちなみに、ソファーカバーいつの間にか変わりました(^^♪


午後からは現場監督で福岡市西区へrvcar
一人ドライブを楽しもうとルンルンで作業着に着替え
支度してる最中に、、、
鬼嫁様が背後から「どこ行くと?」と( ゚Д゚)

「西区の○○○(現場名)」と私が言った瞬間
「私もついて行く~♪ マリノアに近いよね? 行こ行こー!」
「仕事しよる間、車の中で静かに待っとけばいいやろー?」
とのことcoldsweats02

一人ドライブが、、、weep


鬼嫁様を断る良い口実が見つからず、黙って助手席に乗せて行きました(´・ω・`)

仕事が終わるまで鬼嫁様は静かに車の中で待っておられましたよ( ゚Д゚)
大人しく1人で待っとるなんて珍しいと感心してたら
どうやらノートPCを持ってきてたらしく
それで遊んでたようですcoldsweats01


無事、仕事を終えマリノアに向かっとると、、、
駐車場のだいぶ手前から渋滞"(-""-)"

やばい、、、

鬼嫁の機嫌が悪くなるsweat02
辿り着くまでにどんくらいかかるかなー、と思いよったら

「帰る! こんな待ちたくない!」と助手席から一言( ゚Д゚)

ということで1人ドライブできず、マリノアにも寄れず
帰ってきましたsweat02

20代の女の子とデート、と思えば喜ばしいことですが
現実は女の子ではなく鬼嫁bearing

今夜はゆっくり黙って体を休めた方がいいようですねsleepy




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設