• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年4月30日 水曜日

便利グッズのはずが!

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

じゃじゃん!

誰でも一度は目にしたことありますよねsign02
ファミリーレストランでよく目にするチーン!って鳴るやつですshine

コレ、何て言う名前なんですかね? ベル?呼び鈴?
名前は知らんですが
昨日、売ってるのを見つけたので買ってみましたflair

ソファーの肘掛部分(私がいつも座る方)に置いとりますcatface
鬼嫁様に用があるとき、チーン!と鳴らして来てもらうとですlovely


まずは1回、チーン!
鬼嫁様がゲラゲラ笑いながら「なんね? お茶?」と
来てくれましたよ( *´艸`)

すごい良いもの買ってきたーと満足しとりますlovely


が、しかしsign03
2回目、3回目のチーンまでは良かったとです、、、
笑いながら「何ー?」と言ってくれる鬼嫁様

4回目は笑うことなく「なに?」と一言( ゚Д゚)

5回目は、、、「うるさい!」と、、、( ;∀;)

あぁ、もうお蔵入りかな、と寂しく思いながらトイレへtoilet


部屋に戻って来るや否や、チーン!と聞こえる( ゚Д゚)

またチーン!と鳴り、「お茶!」と鬼嫁様の声、、、


聞こえないフリをしてソファに座ろうとしたら、、、
またまたチーン!  「お茶は?」と鬼嫁様coldsweats02

私が気に入ってたやつを盗られ、主導権までも盗られましたcrying


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設