• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年4月 3日 木曜日

お好み焼き、作りました('ω')

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今夜は広島 お好み焼きですcatface


去年、仕事関係で広島に行ったとき
我が家にお土産で買ってきてたお好み焼きセット
ようやく今日になって出てきましたlovely


焼くのは私の役目だそうですeye
鬼嫁様は材料を用意して、あと宜しくねー
と横で焼き上がりを待っておられました( ゚Д゚)

具材を全部ボールで混ぜて焼くだけと思いよったら
広島のお好み焼きは違うんですねflair

生地、キャベツ、豚 ってな順番があるようで
しっかり手順を見ながら焼きましたcoldsweats01



なかなかの出来栄えやないっすかsign02catface
これは2枚目に焼いた私の分ですlovely

1枚目は鬼嫁様に差し上げましたgood
食べよるとき、寝とるとき、だけは静かになる鬼嫁様なのでbleah

正直言うと、1枚目は失敗作bleah
コツをつかんで私が食べる2枚目は上手く作りましたよcatface

プレートで簡単に焼くだけのお好み焼き、
たまにはいいっすよsmile

控えめな奥様がビールを持って来てくれたら最高なんですが、、、
我が家は控えめな奥様はおらんけん夢みるのは
そこまでにしとかないかんですねbearing







このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設