• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年5月 4日 日曜日

楽しみができました♪

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今朝は11時前から家を出て
福岡市早良区にあるシーサイドももち海浜公園(福岡タワー付近)
で行われてた海っぴGWフェスタに行ってきましたhappy01


イベント会場の一部、鬼嫁様撮影。


フリマとかに興味がある鬼嫁様に
「飲食店もあるけんカレーとかもあるよ♪」
と言われ、ついつい魅かれてcoldsweats01


私の目的、カレーにありつきましたlovely
やっぱうまいですgoodshine

色んな店が出てて、他にもから揚げ・アイス・サーターアンダギー
やらやら食べてきましたcatface

一緒に連れてきてた愛犬Joidogと食後に
海辺を散歩しようと思いましたが、、、こんな感じにweep


鬼嫁様がJoidogを代弁してくれたようで
写真にこんなコメントを書かれとりますcrying

これはさておき、こういうイベントで出てる店を
見て回って食べるのって意外にも楽しいですねlovely

鬼嫁様がイベント事をネットで情報取集してるようなので
次、どこかであるときもついていこうかなcatface

車を運転して鬼嫁様を連れて行けば
美味しいものを色々食べれるってことでbleah




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設