• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年5月31日 土曜日

31でしたね!

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

暑いが続いとりますが、皆様お変わりないですかsign02
今年は梅雨の時期が長いと天気予報で言われているので
色々と心配になりますねweep


今日、仕事帰りにアイスクリーム屋の前を通ったら
行列ができてましたよeye

たしか夜9時過ぎてたはず、、、sweat01

今日は5月31日 →31(サーティワン)の日
31%Offってやつですよねsign02

行きたかったcrying
こんな時、鬼嫁様が助手席にいてさえくれば
一緒に並んだのにweep

男1人、アイスクリーム屋に並ぶってなかなか勇気入りますよねsweat01


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設