• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年5月 5日 月曜日

一応、ゆっくり過ごせました!

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

休日にも関わらず、何故か早く目が覚めてしまいました|д゚)
二度寝しようと思いきや、眠れそうにもないsweat02

レコーダーに録り溜めしてた番組をいくつか見てたら、鬼嫁様が起きてきたcrying
ちょっとでも1人、ゆっくりする時間が欲しかったweep
と思ってたのを鬼嫁様が悟ってくれたのか
「今日はどこにも出掛けでゆっくりしとこう」との提案lovely

私が休日、家にいてゆっくりできることなんて滅多にないことなので
思う存分にこの日を満喫しましたcatface

しかしー!
録り溜めた番組を観てたら、横から鬼嫁様が話かけてくる(・_・;)

番組に集中したいので、無愛想な返事してたら、、、
コマーシャルの合間を狙って鬼嫁様のマシンガントーク攻撃(°Д°!)

いえいえ、私だって負けません!

コマーシャルになった瞬間、リモコンで早送り♪  私の作戦的な守備勝ち!

そして、眠たくなったので昼寝sleepy 静かにゆっくり寝れましたcatface

休日を満喫してるなー、目が覚めて思ってる矢先、
私のスマホのLINEがなる(°Д°!)



いつもの如く、盗撮された写真を送ってくれたました(ーー゛)

ま、とりあえず今日は静かに?ゆっくり自分が好きなように
過ごせましたcatface


同じ部屋にいた鬼嫁様が大人しくしてくれてたのと
なかなか私から食事に誘うこともなかったので
夜は前々から気になってた店に行ってみよう、と誘いましたshine

が、しかし!店に行ったら定休日(°Д°!)

「我が家のあるあるやね~♪」と鬼嫁様に笑われたweep

気を取り直して、もう一つ、別の気になってた店へ!


無事うまいハンバーグに辿り着きましたlovely

欲張りな私と鬼嫁様なので、ハンバーグだけではなく
ビーフシチューが付いたやつとステーキが付いたやつを
それぞれ注文しました(´艸`*)♪

今日一日、満足な日でしたcatface

ゴールデンウィークも明日まで、、、休みはあっと言う間ですねsweat01
明日も無計画のまま過ごす予定ですが
ちょっとだけ、休み明けの仕事準備しとこうかなflair


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設