• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年5月24日 土曜日

あいつが、、、

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

暑くなって、、、アイツが姿を現しましたよsweat01

いつの間にかこそっと現れ、
私にイタズラして、
こそっと逃げていくアイツですgawk

(鬼嫁ではないですよ、、、)


そうsign03 アイツとはぶーん、と飛んでくる蚊ですsweat02

この間、蚊が嫌いな匂いがするキャンドル
というもんを鬼嫁様が買ってきとりましたflair


蚊よけに効くのか定かやないですが
ちょっと今日から使ってみますshine

血やなくて、私の脂肪を吸ってくれる蚊が
いつか出てきてくれると大歓迎するのに、、、






鬼嫁様が嫌いな匂いがする
キャンドルがあれば、鬼嫁除けになるかな?

そんなのがあれば大量買いしたいな
と思いついたけど、、、、

そんなの買ってきても、即行捨てられるのが
目に浮かんだので、
変な妄想は終わりにしときますbearing



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設