• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年5月25日 日曜日

ウォーキング(^^♪

こんばんわnight
那珂川町の武末建設 武末ですpig

今日の休日は、鬼嫁様の買い物で振り回され
帰り道に久しぶりに太宰府天満宮へ行ってきましたrvcar

夕方6時前ぐらいで暑くもなく、ちょうどいい気温で
本殿まで歩くのが気持ちよかったですよshine


人がちらほらとしかいなくてびっくりsign03

だいたい行くとしたら、正月の三が日ぐらいしか
太宰府天満宮は参ってなかったので
普段はこんなに静寂なのか~って新鮮ですねeye




初夏の緑ってやつですかねsign02 自然が綺麗ですよcatface


参拝後、おみくじ引いてきましたflair 大吉ですよcatface 
何かいいことあるかな~lovely

ちなみに、このおみくじの色、お気づきですか?
サッカーのザックジャパン サムライブルーってやつみたいですhappy01

私は野球派なので詳しくは知らんですがcoldsweats01


それはさておき、太宰府天満宮の御本殿のすぐ脇にある道
皆様行ったことありますかsign02

今日初めて発見したんですが、
御本殿の脇道を道なりにずっと進んで行くと
天開稲荷社ってのがありましたshine

しかも、干支ごとに紐が分かれりましたeye


上に大きな鈴が付いてるコレって何て言う名前ですかねsweat01


今日は太宰府天満宮参拝して約1時間ほど
歩き回ってきましたrun

自然に触れながら有酸素運動して有意義な1日catface







このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設