• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年6月11日 水曜日

野球観戦♪ 今年こそは!

こんにちは
那珂川町の武末建設 武末ですpig

しばらくご無沙汰しておりましたcoldsweats01

今年初めての野球観戦、行ってきましたlovely



しかも、なんとsign03
コカ・コーラ シートshine



やはり眺めが違いますねlovely





去年ビールを飲めなかった私gawk

今年は~lovely







コカ・コーラシートには売り子さんが
入ってこれないようで
自分で近くにいる売り子さんのところへ
買いに行かないかんとですcoldsweats02

ビール買ってきて下さいshine
鬼嫁様に頼んでも、
シートに戻ってくるまでに
鬼嫁様に飲まれてしまう可能性があるので

ここは自分でビールを買いに行くかflair
と立ち上がろうとした瞬間、
鬼嫁様、おらん( ゚Д゚)

鬼嫁様の席にはバッグが置いてある、、、
と言うことはトイレtoiletやろう、と一安心catface


しばらくして鬼嫁様が戻ってきたので
「ちょっと何か買ってくる!」
と言いかけてたら
鬼嫁様の手にはビールがありました( ゚Д゚)


財布だけ持って、こっそり、我先に!と
ビールを買いに行ってた鬼嫁gawk


ということで、今年も私はビール飲めず
ハンドルキーパーでしたweep

しかも、
ブログに使いたいけん写真送って!
と頼んだら
自慢気にこんな写真まで添付されてました"(-""-)"




次、野球観戦するときは鬼嫁様やなくて
友達を誘おうかな(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設