• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年8月10日 日曜日

室内ドアの手直し中

こんばんは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

今日は室内ドアを手直ししております!



ショールームに改装する前からあったこの白いドア

金具を外しとります。



裏表に付いている取手も外して
その後、ドア全体にペーパーがけ(ヤスリかけ)
したのが下記の写真です。




そして、新たに白のペンキを塗り!

鬼嫁が張り切って片面にペンキを塗って
くれたのは、1日だけ。

一晩おいて乾かして、
反対側を塗ってくれとるのかと
思いきや、放置してる( ゚Д゚)

鬼嫁にペンキ塗りを頼むより
自分で塗った方が早いので
こそっと塗っときました(;´Д`)


このドアを取り付けたときは、
きっと、、、
「このドア、私がペンキ塗ったとよー」
と自慢気に鬼嫁が言うだろうな"(-""-)"





このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設