• 新築戸建てをご希望の方はこちらをクリック
  • リフォームをご希望の方はこちらをクリック

三代目武末賢次ブログ

2014年8月20日 水曜日

改装 玄関土間完成

こんにちは、那珂川町の武末建設 武末ですpig

早朝の大雨、すごかったですね( ゚Д゚)

目覚まし時計が鳴っても起きない鬼嫁様が
激しい雨音で目を覚ましてました |д゚)


今日は玄関土間です!
着工前の写真を撮影し忘れてましたcoldsweats02

なので、、、工事中の写真ですflair
この写真の右上に見える一段高くしている部分は
もともとなかったので、
今回、作ってもらいましたcatface ←O君に




土間の壁面(巾木 はばき)も
何もないサラッとしたモルタル仕上げでしたが
鬼嫁のリクエストにより
市販のレンガをカットして厚みを半分にしたものを
張り付けてもらいましたcatface ←O君に

リクエストした鬼嫁は、
工事してもらってる間どっか行ってました(;´Д`)

そんな中、仕上がったのがこちら!



モルタル仕上げのサラッとしたものより、
こちらの方がこだわりがあるような雰囲気してませんかsign02catface

今日も、O君お疲れ様でしたshine

ちなみに、私は、、、

O君が頑張ってくれてる傍を
ウロウロしとるだけでしたbleah

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 武末建設